 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいっっ、次の曲できました 

またまた一般受けしそうにないのを選曲してしまいました。



かなり昔の曲で原曲はヘドバとダビデが唄う「ナオミの夢」です。数年前久しぶりにこの曲聴いてみたらこんなにかっこよかったんだと再認識し、「う~ん、これは日本のグルーヴィー・ポップだわ」と密かにいつかはアレンジしたいと思っていました。
結果はアレンジにはせずほぼ原曲どおりにしました、やっぱまず原曲のかっこよさをしってもらいたいと思ってね。
心のこりはミクにハモリをつけなかったことですかね、それはまた日を改めてということでお願いします。

[2008/12/01 18:54] 初音ミク | TB(0) | CM(0)
