 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 

早いものでボーマスと雑音部のライブから1週間経ってしまいました。
まずは先日のボーマスで僕のCDをお買い上げ頂いた方にお礼とお詫びを申し上げます。

何がどうしたかと申しますとジャケットの寸法が大きすぎてCDのケースに入らないという何とも情けない事態になってしまったのです。

今回こそは余裕を持って製作するつもりでいたのですがなんだかんだで時間がなくなり、事前に購入して余裕をかましていた紙ジャケのキットが予想以上に使えないことがギリギリになって判明して、急遽不要な部分をカットして流用したらこの有様です。
当日は仕方がないのでケースの外に挟む形で売ることになり、おまけに盤面には何も印刷してないというグダグダな出来に申し訳ないやら情けないやらでもう大変でした。
それでも買ってくださる方がいらして本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
そして売り子を手伝って下さいました我が雑音部長のsansuiさんと副部長のtac_さん本当にありがとうございました!!

ツイッターと当ブログで事前に告知はしましたが、実際最終的にクロスフェードや正式なアルバム名が決まらず宣伝ができないまま当日を迎えてしまいました。
事後報告になってしまいますが今回頒布した2枚のアルバムタイトルのうちLiberationのリミックスEPのほうは「Evolution -Liberation Remixies-」で2ndアルバムは「Blue World」でした。

evolution表

blue world

EvolutionとBlue Worldのジャケ


アルバムの内容は以下の通りです。

Evolution -Leberation Remixies-

Tr.1 Liberation (original mix)
Tr.2 Liberation (STUDIO KIT remix)
Tr.3 Liberation (nak-ami remix)
Tr.4 Liberation (daydream mix)
Tr.5 Liberation (dj overdub remix)

Remix by Tr.2 STUDIO KIT
Tr.3 nak-ami
Tr.4 sansuiP
Tr.5 geppei-taro


2nd album blue world

Tr.1 In The Sound(fog mix)
Tr.2 azure(727 acid remix)
Tr.3 quiet water
Tr.4 光の雨
Tr.5 Synapse
Tr.6 アンモナイト
Tr.7 if
Tr.8 Next Place(album remix)


という内容でした。
今回は完売とまではいきませんでしたので、今後は春のM3や次回のボーマスで何らかの形で頒布したいと考えております。またその時になりましたらまた宣伝や今回できなかったクロスフェードなど作ろうかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あとEvolutionに参加して下さったSTUDIO KITさんが早くも収録曲をニコ動にアップしてくれました!
原曲を越えてるくらいカッコいいので是非ご覧ください!!




[2012/12/24 02:26] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

久しぶりにボーマスサークル参加します! 

全然今回のボーマスに関する記事書いてなくてすみません。
とりあえずざっと簡単に書きますね。

今週の土曜日に開催されますVOCALOIDM@STER23に久しぶりに自分のサークルで参加します。
場所は池袋サンシャインシティで会場内は「え69」になります。

今回は自分の出世作であります「Liberation」を発表してから11月に丸3周年を迎えたので記念にリミックスEPを出したいと思い参加することになりました。
リミキサーには日頃から仲良くさせて頂いております部長のsansuiさん、nak-amiさん、そしてStudio KITさんにお願いしました。
そしてもう一つは今までボーマスでの無料配布やbandcampに上げていたインスト曲を中心に再構成したセカンドアルバムも出すことにしました。
2枚ともまだ完成していませんが只今急ピッチでやっておりますので楽しみにしていて下さい。

そろそろ寝ないと死にますので今日はこの辺で。
完成しましたらまた改めてお知らせします!
[2012/12/11 02:38] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

いよいよライブ当日 

毎週末sansuiさんと練習してきてとうとうライブの日がやってきました。

当初予定していた山月記のアルバムからとそれぞれの曲を1曲づつやるというのはsansuiさんのノートPCが不調の為実現できなくなりましたが即興で4曲くらいやります。

練習では適当に流しつつもお互い音の好みが似ているので何も打ち合わせしなくても結構形になってました。


さてどうなるか楽しみです!

よろしかったら見に来てくださいね!

GINGApresents
『underground for overground case.1
~a galaxy odyssey release party~』
2011/10/02(sun)
at Shibuya CLUB CRAWL
OPEN/START : 17:00
ADV : \2,000yen(+1drink)
Act : 秋葉原航空、effe、山月記、KIT、KTG、椎名もた、Phasma、nekobolo and more...
Ticket (9/4発売) : LawsonTicket(Lコード/72479)、e+
info
Shibuya CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/
TEL 03-3498-3114



追記

山月記は17時35分から18時に出演する予定です。
2番目なので来られる方早めにどうぞ。
配信もネット接続が可能ならするそうなので、もしやる場合はお知らせしますのでこちらも来られない方は要チェックです!
[2011/10/02 01:05] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

GINGAコンピCD 

もう既にご存知の方も多いと思いますが今回新しく発足されたインディーズのGINGAレーベルに僕も参加することになりました。
そして0001:a galaxy odysseyと0002:a galaxy odysseyというコンピレーションCDが来週31日に全国発売されますが僕の曲が0002:a galaxy odysseyの方に収録されてます。

今回収録させてもらった曲ですがお誘い頂いてから締め切りまでボーマスがあった関係で時間がなく、新曲が無理なら「Titan」のリミックスをと思いましたが考えた末直前に出した新曲「光の雨」にしました。




選んだ理由は僕の今までの曲の中でトータル的に納得のいく出来で、本当に大好きな曲なのでもっと色んな人に聴いてもらいたかったからです。
あと益子さんのマスタリングでどんな風に変わるのか聴いてみたかったってのもありますがw

CDの収録曲ですがどれも素晴らしくかっこいい曲ばかりで僕が参加してるからとか抜きで最初から最後まで通して聴けました。
ボカロとか意識しないでテクノ、エレクトリックミュージックコンピとして聴いてもらっていいと思います。

もう既にamazonとらのあなで予約受付中で、とらのあなで購入していただいた方には限定特典が下記のように付くそうです。


『(CD)0001: a galaxy odyssey』をご購入の方には先着で特典CD:「cosmic remixes space.1」 をお付け致します!

『(CD)0002: a galaxy odyssey』をご購入の方には先着で特典CD:「cosmic remixes space.2」 をお付け致します!


クロスフェードもアップされました。





できたら2枚同時に買って頂けたら嬉しいです^^

ということでよろしくお願いします!!


[2011/08/27 01:56] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

CD無事完売できました 

昨日ボーマスに参加された方お疲れ様でした!!

予想通りというか予想以上の入場者数で思うよう目的のブースにたどり着けず暫く外のテラスにいました。
無料配布の「rain ep」も混んでることや迂闊にも充電してこなかった携帯の電池が切れて、自分の居場所をツイッターで伝えることができなかったせいで皆さんに迷惑かけてしまい本当に反省しております。

今回は初めてお会いする方が何人かいて結構楽しかったです。

欲しいCDも過去最高で予想以上にお金を使ってしまいましたがCDの売り上げのお陰で助かりました。

そうそう「山月記」が完売できました!
sansuiさんには申し訳ないですが正直僕はこんなマニアックなCDそんなに売れないだろうと思ってたのでびっくりしました。
僕自身はこれは隠れた名盤になると思いながら作っていたので完売は非常に嬉しかったです。

こんなに満足のいったCDは初めてで曲もいいし、ジャケットもいいし、クロスフェードもよかった。


ジャケットの絵についてはさらさんに忙しいのをわかっていながら無理言ってお願いしたのですが、出来上がったのをみてやはり頼んでよかったなと本当に思いました。
本当に感謝してます、ありがとうございました!

クロスフェードもそのさんにギリギリになってお願いしたにも関わらず本当に楽しいのを作ってくれて感謝してます、ありがとうございました!

今後もこのユニット続けていけたらと思ってますのでその時はまた応援よろしくお願いします!
買って頂いた皆さんどうもありがとうございました!!
[2011/06/14 02:08] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
