 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーパラ5! 

日記がギリギリになってしまいましたが^^;

いよいよ明日ボーパラ5が京都で開催されますが、僕のCDもsattonさんのブース(サークル:Neko Can 配置:イ-31)で頒布します。
前回の修正版で新たにジャケットの一部を絵師のそのさんに修正してもらい今回は業者に頼みました。
プレス版ではないのですが自分で印刷するよりはるかに出来が良いのでたくさんの方が買って頂けるといいなと思っております。

ジャケットの修正箇所としては曲名と僕の名前が入ってなかったので入れてもらいました。
歌詞も入れるつもりでいましたが割愛して僕のブログで見れるようにします。

価格ですが今回は700円でお願いします。
前回の500から変更した理由はもともと700円で出すつもりだったのですが、曲名がなかったり包装されてなかったりと色々中途半端な出来だったのでその価格で頒布しました。
今回は修正したり業者に出したりしてしっかりしたものになりました(本来こうなんですが^^;)ので価格を変更というか元に戻させて頂きました。

ということで改めてアルバムを宜しくお願いします!!m(_ _)m

[2011/03/26 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライブが終わって 

雑音部のライブも予想より遥かに盛り上がった感じで気がつけばあっという間に終わったような気がします。

一夜明けてもまだ余韻が残ってる感じで頭の中で自分のプレーを振り返り色々反省してました。

特にトリのサンタナパフュームーンは始まる前まではどうなることやらと不安な感じでしたが、開始前に貸しスタジオで練習したのもあって途中苦しいかなと思うところもあったけどうまくいったんじゃあないかと思います。
さすがかおるさんと田中さんでアドリブであそこまで出来るなんて凄いなあって後ろでポコポコリズムマシン操作しながら見てましたw

自分のソロも自宅で何回か練習したりしましたが、果たして盛り上げることはできるのかとか機材の調子悪くて演奏出来なかったらどうしようとか考えてましたがどうにかうまくいったように思います。
残念だったのがKORGのnanoKONTROLの認識がうまくいかずフィルターやディレイを操作出来なかったことと、時間の配分のミスで「azure ep」から一曲も掛けられなかったことです。
僕の前の大福さんがPCの調子が悪くかったので場のノリを盛り上げるという意味では静かなazure中心じゃなくアッパーなLiberation とかにしてたのは良かったかなと思います。

演奏時間ももうちょっと出来るような気がしましたが、あれぐらいで盛り上がってるうちに終わらせるほうが良いのかなって思いました。
腹八分目って言いますしねww


これからもライブ続けたいなあって本当に思いますね。
今度は絵師さんも活躍できるように演奏とドローイングを両立したライブにしたいですね。

今後は練習を兼ねてUstでライブ配信を積極的にやろうかなあって思ったりしてます。
[2010/10/24 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

来週土曜日の雑音部のライブに僕も出演します!
よかったら観に来てください!

場所と日時など詳細は下記のサイトで確認してくださいね。

http://iflyer.tv/Baraltoto/event/67867-Harsh-Boy-Harsh-Girl/


そして昨日ナクアミさんが宣伝用の動画をアップしました!
雑音部のCD「NOiZiUM」に収録された曲をマッシュアップした非常にカッコイイ動画ですので宣伝抜きにしても楽しめると思います。





前もって言っておきますが内容的には今まで出してきた曲をやりますので全然ノイズじゃないですww
何せ初めてのライブなので失敗だらけだと思いますが頑張りますので宜しくお願いします!
[2010/10/14 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あくえすたん (*´д`*) 

どもです。

毎週末といえば無印ラヂヲですが今回は私が忘年会の為出られません、多分ww

ということで先週に続いてほぼレギュラー化しつつありますzekkyさんに再び登場していただいてさっとんさんと放送する予定です。

今回の特集はアンビエント、環境音楽だそうです、私も知ってるようで知らないことが多いこの分野是非とも聴きたいところです^^

いつものように24時からの放送の予定ですので、下記の掲示板かブログで確認の上聴いてみてくださいね^^

ブログ http://mujirushiradio.blog12.fc2.com/
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/13140/


ところで昨晩コラボ曲制作から離れて自分の曲づくりに入ってたんですが、FL Studioで遊んでいたところずっと使っていなかったAques Toneを試しにいじってみたら、意外にいい声でしかも使いやすくて簡単な歌詞で歌ってもらいました。
楽しくてそれでそのままピアプロにアップしてしまいました。

こんな曲と声です。


Aquesたん powered by ピアプロ
[2009/12/19 16:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結局ラジオでます 

どうにか送迎会から戻ってきました。

ということでラジオでますww

放送URL http://std1.ladio.net:8030/changeme.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/13140/


よろしかったらきいてくださいね。
[2009/12/12 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)
