 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rain ep 

突然ですが来週日曜のボーマス16で「光の雨」と「アンモナイト」を収録した「rain ep」を無料で配布しようと思います。

欲しい方いらっしゃいましたらコメントでお願いします。

もちろんbandcampのまんまではなく上げてない曲も付けますよ。

当日は雑音部関連を置いてますsound_garden D61にて名札を下げていると思いますのでお声を掛けてくださいね。
いない場合はツイッターでフォローしてくださってる方は@かDMを送信するかブースにいる方にいらしたことをお伝え下されば僕を呼ぶようにしておきますのでよろしくお願いします。

[2011/06/05 03:29] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

コメントはここでいいのでしょうか
rain epのCDほしいです!

[2011/06/10 23:17] - [ 編集 ]

今頃になってコメント気付いて大変申し訳ございませんでした。
当日お渡しできていない方でしたら下記のメールアドレスまでメッセージ頂けますか?できたらご郵送させて頂きたいと思ってます。

geppeitaro@gmail.com
[2011/06/23 00:51] geppei-taro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/164-c7cfe7da


